ふじみかん農園

思い立ったら何でもやっちゃって収拾つかなくなってる人のブログです

ブログはじめました!

皆様こんにちは。
みかと申します。

 

日々思うあんな事やこんな事をTwitterにしたためて投稿してまいりましたが、
なにぶん140文字に私のパッションが収まりきらず、
投稿頻度の多さにフォロワーさんのタイムラインを汚してはいないかと考え、
この度ブログを立てる次第となりました。
リアルではそんなにお喋りではないのですが、
ネットだと話したくて仕方がない模様です。
お?ネット弁慶か?お?お?(^ω^)

 

日々思う事や、発見を聞いてもらいたい時や、
忘れずに記録しておきたい事など何でもかんでも吐き出してまいりますので
皆様ももしご興味を持たれたり共感していただけたら幸いです。
楽しいこと探していきましょう!
よろしくお願いします!

f:id:fuji-mikan:20180810125845j:plain

たまごぼーろくん